5月2日(土)開催「あぶらマスターになろう!」栄養博士 森山晃嗣先生

あぶらマスターになろう!~動脈硬化・心筋梗塞・認知症にならないために~

開催日時:2015年5月2日(土)13:30~16:00(開場 13:00)
場所:中野サンプラザ 8階 研修室6
(東京都中野区4-4-1 中野北口改札より徒歩3分)
参加費:1500円(お土産付)
講師:森山晃嗣

↓申込みはこちらのページでお願いします↓

http://ws.formzu.net/fgen/S57544390/

◆Profile
森山晃嗣先生

1978年にロジャー・ウィリアム博士の「生命の鎖」という栄養バランス理論に感銘を受け、正常分子栄養学を33年以上、全国各地はもちろん、アメリカ、カナダ、台湾等、世界で講演活動を行い、その参加者は100万人を超える。これまで6万件以上の健康相談を受け、現在でも癌患者へのカウンセリングを中心にNPOがんコントロール協会日本支部理事等、ボタニック・ラボラトリー株式会社代表取締役として活躍している。

◆森山先生が提唱する「正常分子栄養学」とは
人間の身体の60兆個の細胞が正常に代謝するために必要な栄養とは何かを考える栄養学。「私たちの身体は、自分が食べたもの、飲んだものからは何一つつくられません。これは学問的に真実です。」Dr.Roger.J.Williams

◆「あぶら」をテーマに
えごま油がよい、ココナッツ油がよい、オリーブオイルが・・・情報に振り回されていませんか?どういう油が体に良くて、質の悪い油とは何なのか。このセミナーに参加し、あぶらの役割を知り、自分の細胞膜、自律神経のバランス、ホルモン調整、肥満予防などについて、そして基礎の栄養学の考え方について学べる機会です。

◆前回参加してくださったお客様より
「セミナーの後から食生活がガラッと変わり、体調を崩さなくなりました。」
もしかしたらたったの2時間半であなたの将来は変わるかもしれません。
今まで経験したことのない健康を手に入れてみませんか?
最新の栄養学「正常分子栄養学」を学び、薬に頼らない生活をおくりましょう。

◆主催「自然食糧品店ビーンズ」
体に優しく元気になるお店として、有機の野菜果物、無添加の加工品等を販売し今年で21年目を迎える。日々、お客様の健康を願い、最高の品物をお届けするとともに、食から健康レベルを上げるには、正しい知識を提供する必要があると感じ、セミナーを定期的に主催。
森山先生のセミナーは年に一度の開催です。
◆関連リンク
「ボタニック・ラボラトリー株式会社」
http://www.botanic.co.jp/

「がんコンベンション(NPO法人がんコントロール協会主催)」
http://www.npo-gancon.jp/

あぶらマスターになろうチラシ

あぶらマスターになろうチラシ2

《お問い合わせ先》

担当:山本ゆかり

yukari@beansnakano.com